

更新

とりあえずosu動画だけ



最近cw混ぜてもらってます。
ほぼ穴ってます。
まじすいません・・・・。

こーしん

ダブルタイムはいけるんだけど、ひでんが無理
タイミング合わない



画質やばいお

おひさ

生きてました。




ミス結構多いけど許してね

くーこの事件簿その1

ちすちす!!
テスト期間なうのえるすことくーこことたっくんことちめですはい。

今日はさっきまでのココロアの事件を晒していこうかとおもいましてですねはい。

キエラの沼の嗚咽の沼付近で狩ってると、見たことあるような人が乱入してきたんですね。
その人とは・・・。

ふぇんさん

そうです。ふぇんさんです。
暇なんですねきっと。。。


続いての事件は、ゴルゴ30事件。
とりあえずSSだけはるか。

ちゃっと1
ちゃっと2
ちゃっと3
ちゃっと4

いろいろ間違えました。ごめんなさい。
スマイルさん今度はSSとりにいきますね^^

テストがんばってきまーすWWWWW

近況

今日は助っ人で、サドンアタックの大会やってきました。
しかもSRでやることに・・・。
先に結果から言うと、9-7で勝ちました!
まぁ相手があれだったってことは秘密で・3・
でも、迷惑かけずに?勝てたのでよかったと思いますw
来週日曜日に2回戦らしいけど、テスト前だから無理wwwww
まぁ、がんばってください^^
RaveiLふぁいてぃーん


話が変わってココロア
1人で2ボス目までいってます。
幸運のハンターつけるとおいしすぎです。
とりあえず最後までいけるようにがんばっていきたいですなぁー。
≪PREV
プロフィール

ちめ

Author:ちめ
SuddenAttack

雨宮_GT5(一応捨て垢)

Main:AK-47 TRG-21

Sub :D.E

Knife:Knife or グルカ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
